忍者ブログ

d

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッポロビール社員、1億3千万円を着服







引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00001253-yom-soci


1億3000万www

国税局に指摘されるまでわかんなかったのかよwww

どういう管理体制なんだw

それとこいつ隠し通せるとおもったのだろうか。

そんなにやったらばれるにきまってるだろうに。

しかしサッポロに入ってなんでこんなことしいたんだろうか。大企業だよね?

これが人間の欲深さというものなのか…

ちなみにうちの親はサッポロビールのファンです。今はキリンになっちゃいましたが(経済的理由で)

きっとサッポロを飲みたいと思っているはず。

自分はビール飲まないのでわかりませんが、サッポロってビール業界ではどのくらいの位置なんでしょう?

やっぱり一番有名なのはエビスかな?

あれ確かサッポロだよね?

昔見つけたラッキーエビスはいまだに持っています。今もやってるのかなあれ。

最近だとやっぱりアサヒとキリンがトップでしょうか?

とくにキリンフリーはもうかなり浸透していますよね。

最近もキョンキョンがCM出てたし。ノンアルコールの方が安いなら、酔わないしその方がいいんだろうなあ。

自分もちょっと飲んでみようかなあ。

見た目はおいしそうだからねえビールは。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R