忍者ブログ

d

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日

ホコタテみましたか?

今日は勝村さんのしいたけ嫌いの企画が面白かったですね笑

あんだけすごいしいたけもってきたのにやっぱりダメですって笑

相当嫌いなんでしょうね。

自分も昔嫌いだったのでよくわかります。

あの臭いと食感が嫌なんだよなあ。

柴田理恵さんがワハハ本舗を敵に回すことになりますよって言ってたのが面白かった笑

あとフリスビーの企画も面白かったなあ。

そもそもあんな競技があったんですね。

あれも一応球技って言うのかな?

何かフリスビー版アメフトって感っだった。

面白そうだったので、ぜひ自分もやってみたいと思いました。

それにしてもあのフリスビーの達人の腕前はすごかった。

あんなに自在にコントロールできるもんなんですね。

信じられなかった。

あと犬のゴクウも可愛かったなあ。

なんかすごく賢そうだった。

しかも足超早いし。

また出てこないかなあ。

フリスビーの競技は日本でもあるのかな?

マイナーだろうから、そう簡単にチームとか見つからなそうですが…

探してみよっと。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R